【暗号資産】CAC(クリプト アセット コミュニティー)は怪しいのか?検証してみた。

商材検証レビュー

コロナウイルスの影響もあり副業案件が見直されてきており、新たに始める方も増えてきています。そこで今回は仮想通貨の広告で最近よく目にする「CAC(CryptoAssetCommunity)」について調べてみた結果をご紹介したいと思います。

CACはしっかりと稼げる副業なのか?それとも詐欺まがいの案件なのか一緒にみていきましょう。

 

CAC暗号資産情報 概要

最初にCACのサイト情報を観てみましょう。

  • 世界中の「暗号資産」を代わりに分析と収集して共有してくれる。
  • 世界中のの情報収集のスペシャリストが集めた情報を扱う
  • 暗号資産の悩みを相談できる

このことが全て事実であれば惹かれる方も多いと思います。特に仮想通貨リップルやビットコインのような有名なビッグデータの収集や分析を扱ってくれるのはかなり魅力的です。

しかしこのことが真実でなければ、虚偽を招く表現となり俗に言う「詐欺案件」になっています。その点も踏まえて見ていきたいと思います。

特定商取引法の表記

こういった案件が本物かどうかを調べるのに一番早いのが、そのサイトの「特定商取引法」の表記を確認することです。これは悪徳な業者から消費者を保護することが目的で、このような投資関連のサイトなどには表記が義務付けられています。

下記がその画像となります。

見てわかるように会社の名前や代表者、連絡先などの表記がありません。勿論表記をしっかりしていれば詐欺ではないと安易に言いきれませんが、そもそも騙すことが目的であれば表記を曖昧にすることはよくあります。

しかし、仮にしっかりとした副業案件を紹介しているとしても、義務付けられた表記すら守れない様では安心して手を付けられません。

CACの稼ぎ方

それでは気になる内容を見ていきたいと思います。

CACのビジネスモデルはどうやら「仮想通貨オンラインサロン」の様で、暗号資産を守りながら増やして進化していくと書かれています。この書き方をされると少し信用できるのかなという気持ちにもなります。しかしこういった表記をしている広告は多いので安易に信用してはいけません。

CACのサイトはメンバーになった人だけが見ることが出来る専用のページです。そしてサイト内には最新の暗号資産情報や詐欺情報の「スキャム」など多くの情報があると書かれています。さらにこれらの情報が各種SNSを通じて共有されるサポートまでついています。

CACのメンバーは4000人以上在籍しており、日々利益を出すために全員は交流しているコミュニティで、「買い時」と「売り時」をシグナル通知で教えてくれます。

CAC登録してみました

CACへ参加するにはサイト内にあるメールアドレス入力欄に記載し送信するだけです。そしてこういったサイトではお決まりのLINEへ誘導されます。

「【CAC】コミュニティメンバー」と名付けられたLINEアカウントの登録が求められます。追加後「BTCが1万円分獲得ができるのでリンクから登録してくれ」と求められます。そのリンクを押すと「Bitterz」というサイトに移動し、無料の口座開設を勧められます。

こういったやり口は残念ながら悪質な案件の可能性が限りなく高くなります。

残念ながら悪質な可能性が大

CACのようなやり方は、いわゆる口座開設による報酬が目的のオファーであると考えられます。特に仮想通貨関連の口座開設に関わる案件のアフィリエイト報酬は金額が高く人気です。そのためCACの企画自体が嘘である可能性が高いです。

4000人以上のメンバーとは

追加し友達登録したLINEはこの時点ではコミュニティではないので、グループへの参加を要求されます。先ほど4000人のメンバーが有益な情報をやり取りしているとありましたが、実際は60人程度しかおらず、「マナブ」と呼ばれる人物が一方的に情報を発信しているだけでした。

ここでの情報もその他の仮想通貨の宣伝やオンラインカジノの宣伝がメインのようなので、口座開設と同じくアフィリエイト目的の誘導の可能性が高いでしょう。

さらに有料化にするとも言われている点からもおススメできる副業案件ではない様です。

実績の点から

では稼げている、実績を上げているかの点はどうなのか確認してみたいと思います。この実績情報があれば少し怪しい内容でも試してみる価値は出てくるかと思います。逆に実績が無くここまでの内容であれば一切手を出す必要はないと思います。

今回紹介しているCACのサイトや登録後のLINEでの情報のどこを確認しても、残念ながら実績の証拠は一切記載されていませんでした。

こういった案件の場合多少なりとも実績を載せた方が信用も生まれ、稼げると思ってもらえるものです。ですがその情報を載せていないということは稼げる副業ではないようです。

口コミ

ここまで検証、調査してみた結果、悪質オファーの可能性が非常に高いため一切おススメできる案件ではありません。

では第三者の目から見てどうなのでしょうか。そこでCAC(CryptoAssetCommunity)で検索をし調べてみたところ

  • CACは詐欺
  • CAC検証!悪質
  • 騙される

と書かれた記事が多く見つかり、1つ1つ記事内容を拝見しても同じように言っている方ばかりでした。コミュニティに4000人もの人数が参加している筈ですが、高評価やおすすめしているような内容の記事は一つも見つけることが出来ませんでした。

こういった情報は副業案件をする上で非常に重要なのでその点からみても参加すべきではないと判断できます。

CACの検証結果

それではここまでの検証結果をまとめみたいと思います。

まずこのサイトの真の目的は「悪質アフィリエイト」による報酬目的の偽企画です。最初は口座開設など比較的無料で参加できるものへ誘導し、後に情報商材や投資ツールなどへ誘導され高額な商品を売りつけらる可能性があります。

さらに無料で参加していた筈のコミュニティも有料のコミュニティになるので注意が必要です。そしてこの無料のコミュニティも運営元らしき人物が一方的に情報を発信しているだけで、全く価値の無いコミュニティでした。

以上のことからCAC(CryptoAssetCommunity)は一切おすすめしない悪質案件です。

下手するとトラブルに巻き込まれる可能性もあるので安易に登録をしないようにしてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。LINE @追加頂いた方にFX自動売買ツールをプレゼントします。

今回は上記商材のレビューをご紹介しましたが、簡単で誰でも出来そうな副業案件には、何も内容が分からない状態で登録するものほど怪しい商材が多いのも事実。結局は、誰でも簡単に稼げる商材と言うものは存在しないのが本当のところです。

副業として本気で稼ぎたいと真剣に考えている方に、今回LINE @追加頂いた方にFX自動売買ツールをプレゼントします!

こちらは参加者コミュニティーもユーザー同士の交流も頻繁でお互いに切磋琢磨し情報交流が出来る環境になっていますし、サポート担当者も参加しているので相場の状況や稼働可否情報なども日々公開され、日々盛り上がっています。

直近実績と合わせてコミュニティーの様子もご紹介しますね。

※実績はいずれも証拠金100万円で運用している実績です。

 

<2020年11月(月利52.0%)>                      <2020年12月(月利36.9%)>

 

 

<2021年1月(月利36.3%)>

 

<コミュニティーの様子> 

いかがでしょうか?

こちらはあくまでも一例です。無料ツールは現時点でお客様のご要望に合わせてタイプ別に何種類か揃えております。

どのツールもサポートもしっかりと対応させていただきます。

興味のある方はご連絡をお待ちしております。

 

友だち追加

 

尚、FX自動売買ツールプレゼントは人数限定のモニター企画のため、せっかくご連絡を頂いても既に受付人数に達していた場合はご希望に添えない場合もございます。

お早目のご連絡をお待ちしております。

豊かな事は素晴らしいです。出来る限りのサポートをさせて頂きます。

一緒に人生を変えていきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました